» 2013 » 9月のブログ記事

最近はっけんしてすごく欲しいものがあります。

 

 

か、かわいい・・・!

 

チョコごろ寝ですって・・・

 

 

正直使い勝手すごく悪そうだしきっと飽きちゃうんだろうけど

 

でもほしい~こうゆうアホっぽくてふわふわかわいいの、やばいですねぇ。

 

これとかね。たまりませんね。

ソファーをおけるスペースがないのでこれくらいならいいかなぁなんて。

自分へのご褒美に買ってしまおうか悩み中です。

 

10/15(火)、16(水)は研修の為お休みをさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

AVIORA

【募集職種】 アシスタント募集

 

 

【募集要項】 美容師アシスタント募集

女性

 

【給与】   160000円~ プラス 技術手当(技術に合わせた昇給制)、交通費上
限 15000円支給 (研修期間あり)

休暇

夏季休暇(8日間)  正月休暇(5日間)

 

【応募資格】 23歳以下の美容室勤務経験者

美容師免許取得者

 

連絡先  03-386-6686  mail  info@aviora.jp

 

ご応募お待ちいたしております。

p20130925-162230川奈です。

 

今日も雨。台風のせいですかね?最近天気が変わりやすい気が。気温の差も一日通してだいぶ違うので服装に困りますね。

 

昨日も昼間はよく晴れて・・・暑いくらい!

 

 

そんな中、また朝ごはん部してきました。お得意の吉祥寺です。

今回はj・s・pancakecafe!

 

モーニング・ランチメニューはたくさんメニューがありすぎてどれを選んだら良いのか・・・

 

甘いのにしようか、おかず的なのにしようか・・・

 

しかもサラダブッフェもついてるんですよ~そんでもってパンケーキプラス一枚無料とかもあったりして(゜o゜)ちなみに私ポテトサラダにも目がないんです。家庭的なのも好きなんですが、よくレストランなんかにある真っ白でふわふわであんまり具材のないやつが好きで。それなら本当にいくらでも食べれます。まじです。

 

話はそれましたが結局ふたりで直径12センチのパンケーキ7枚(サーモンアボカド付)ラザニア1皿・サラダおかわり!

 

いや~よく食べました。ブランチだからいいんです。

 

 

そのあとは胃につめこんだパンケーキが水分を奪い取ってるのかのどからからでした笑

 

そんな休日(^◇^)

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。川奈です。日中はまだ日差しが強いものの、だ い ぶ 秋めいてきました♪

 

夜も快適!最高です。

 

最近お休みの日はカフェ通いがつづいております。

 

先日母と妹と千駄ヶ谷グッドモーニングカフェさんへ。ここのフレンチトーストはほんとーーーに美味しい!個人的にですが、大好きです。リピートしてます。

中野にも店舗があるみたいですね。

 

バーガーも肉肉しくて味がしみてて、でもそんなにしつこいかんじじゃないんですよ~モーニングしかいったことないんですけどね。今度はディナーもいきたいです。

 

DSC_0431-1

 

おいしそう・・・おなかすいてきました。

 

食べ物ブログになりつつありますね。

台風がきてますね。

 

まさに今から東京直撃?なんでしょうか?

風もすごく強くて・・・外は危険です(+_+)

 

朝いち出勤の時間も雨がすごくて;

平日じゃなくてよかったような、3連休の最後なのに残念なような、なんともいえない感じですね~

 

夕方には通りすぎてしまうようなのであと数時間の我慢ですね(^_^.)

 

 

もう9月後半に入りますけどまだ蒸し暑かったり、湿気でじめじめ。

昨日も台風の影響でものっすごい湿気湿気湿気。

 

髪もしなしなですよ。早く秋っぽい天気になって~!

 

 

かわなでした

かわなです。

 

先日いただきました。

 

 

 

 

 

DSC_0429

 

ももクロマンチョコ!!

 

何年ぶりに食べたでしょうか。。。おいしい。。。(^ω^)

 

こういうの、久しぶりに食べるとなんかこう、はまっちゃいますよね。

それに影響されて昨日も。

家に帰る途中、100均でお買い物してまして、お菓子コーナーを見るとぷくぷくたいやきが。ご存知ですかね?

 

 

なつかしい!

 

 

買いました。思った通りの味。変わらぬ美味しさです。

 

ちなみにももクロシールはかなこでした。しおりんがほしかったんですが残念。

 

 

なんか、ほんとたべてばっかり。

かわなでした

9月お休みのお知らせ

 

9/17(火)、9/18(水)は研修の為お休みをさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

AVIORA

私、ホットヨガはじめます。まだはじまってませんが。

明日からスタートです。いつもやるやる詐欺の川奈ですが今回はマジです。ちゃんと予約もしましたし!今月は4~5回いけるといいなぁ~という感じです。

最近は柔軟も気が向いた時にしかやらないもんで体も硬くなってしまい、いかんです。

 

ジムのトレーナーをされているお客様には、頑張りすぎないのが続けるこつだと教わり・・・まさにその通り。たいがい最初に張り切りすぎてはじめるまえに燃え尽きます。今回は頑張り過ぎないように頑張りたいと思います。

 

これで冷え症も改善されて、ほどよく筋肉も戻ってきて、心も体も健康的になれる・・・(まだ始まってません)

 

早いうちからの秋冬支度~

 

 

かわなでした

こんにちわ。川奈です。

 

はやいものでもう9月も4日がすぎようとしていますね。ちょっとずつではありますが涼しくなってきています。はやくハロウィンとかクリスマスにうかれたいです。さむくなれ====!

 

川奈も夏休みにはすこしうろちょろしていました。地元茨城にかえって学生の時の友達とぎゃーぎゃー騒いだり(^◇^)

伊香保温泉でまったりすごしたり・・・^m^

 

温泉はいいですよね~温泉めぐり・・・いいですよね~

 

結局ことしも海にもプールにもいかず。水着も買うことなく夏がおわりました。

 

 

きっとこのまま縁もなくなって水辺から離れていくんだろうなと・・・笑

 

 

1377485088682

榛名湖!コスモス咲いてました(*^^*)