» 2014 » 8月のブログ記事

こんにちは岡本です!!
やっとお盆もすぎ 学生さん達も学校が徐々にはじまり
街の光景がまたいつもの賑わいに変わってきましたね

 

みなさん夏は実家に帰省したり
旅行へ行ったり~
いいですね~
AVIORAにいつも来ていただいている
お客様からお土産や差し入れをいただきました!
ありがとうございます!

 

IMG_4829

 

甘党な女子な私と川奈さんはニタニタしちゃいます~(笑)

 

IMG_9035 IMG_1186

 

 

私はあまり旅行とかへ行った事がないから
土産話を聞くだけでるんるんしちゃいます~(笑)

 

旅路のお話おまちしております~(笑)

こんにちわ川奈です。

 

先日久しぶりに妹とお茶しようという話になり、

 

 

今はやりのエッグベネディクトを食べてきました!

 

DSC_0026

 

たべかけ笑

 

 

実際エッグベネディクトってなんなのかわからずに頼んでみたんですよ。

 

 

やーおいしいですねー

 

流行りの味^m^

 

 

底はパンケーキなんですね。プラスベーコンと卵とであまいしょっぱい不思議な美味しさでした。

 

 

あと、そのお店で注文をとってくれたお姉さんの伝票のかき方が可愛かったです

 

DSC_0027

 

こんにちは川奈です。

 

先日18日、なんとa-nationでお仕事してきました!

イベントの中に、いくつかのサロンが出展して来場したお客さんたちに無料ヘアアレンジをする!という企画でした。

 

 

DSC_0015

 

とにかくですね、暑かったです。それに尽きます。

 

朝11時OPENの9時半CLOSEまでひたすらにアレンジ!

 

何人アレンジしたか分からないくらいでした。なかなか一日にこんなに沢山の人と携わることがないので、貴重な経験でしたね。

 

いい勉強にもなりましたし、普段室内に閉じこもりっぱなしなので笑

夏フェスの雰囲気も味わえて楽しかったです(^^)

 

DSC_0017

一夏分の汗をかいたようなきがします・・・

こんにちはAVIORAの小松です。

8月はとても暑いですね、日差しで干からびてしまいそうです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はこの暑い8月をいかに涼しく過ごせるかと考えて、思いついたのがこれです。

そうです、水族館に行く!です。

早速、都内某水族館に行ってきました。

カラフルな魚達がたくさん泳いでいるのを羨ましく思い、次はプールだなと心に決めました。

ともかく、キレイな魚たちで心を癒された休日でした。魚

こんにちわ川奈です。最近お客様に教えて頂いた事なんですが・・・

ドライフルーツヨーグルトというものにハマっております。
その名の如くドライフルーツにヨーグルトをかけて食べる・というものなんです。

 

 

20140813_230121~2

 

ドライフルーツに、

 

20140813_230506~2

ヨーグルトをかけます

 

これ一晩置いた方がいいということなんです

 

 

 
今までは普通に食べてたんですが、なんせドライフルーツ硬いじゃないですか。
一晩漬けとくとドライから普通の感じにもどって、みずみずしくなって美味しいんですね~
ヨーグルトとの絡みもよくなって食べやすいですし。

20140814_063045~2

ドライからいい感じに戻ってます

 

 

 

何事も長続きしない私ですが、ハマったおかげでこれは今のところ続いております笑
夏バテなんかもありますし、体調崩さないように1シーズンくらいは続けたいなと思いますね~。


こんにちは 岡本です


休日わたしは六本木に行ってまいりました~


そう、国立新美術館でやっている
オルセー美術館展へ!

IMG_1635

私が愛してやまない
モネやミレーやマネ

印象派の誕生に先駆けた画家たちがいっぱい

IMG_6051

初めて本物のミレーの晩鐘を見て美しく心穏やかな気持ちになり
モネの死の床のカミーユ モネには涙しそうになりました



その後余韻に浸っていたら
同じ国立新美術館でやっているバレエ リュスク展という、
ドレス衣装の展覧会がやっているのに気付き
ふら~と吸い込まれ第2ラウンド!

IMG_2185

まったくバレエを見た事ない私でもとても魅力的に感じた展示会で、
デザインの個性やダンスとのバランス
とても美しく魅惑的でした

IMG_3057

とても刺激を受けた休日でした



こんにちは。AVIORA鈴木です(^o^)丿

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、8/12~8/17まで夏季休暇をいただきます。

え?

どこに行くのかって??
はい。
・・・・・行きません。実家です。
・・・・・・。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
は~。こんな場所に行きたい!!

 

1386983508470

こんにちわ川奈です。
暑い日が続いてますね~皆さん熱中症や夏風邪・夏バテなど・・・体調崩してないでしょうか?
まだまだ暑いのはこれからなのに食欲減退気味の川奈です。

 

 

まだまだ過酷な日が続きますのでね。気をつけなければいけませんね。

 

 
え~8月1日でめでたく2周年を迎えたAVIORAに、いつもご家族で来ていただいているお客様からお花をいただきました!元気のでる可愛いひまわりです~☆

IMG_20140804_095254
うれしいですねー(*^^*)
オープン当初はスタッフ2人だったのが4人になり・・・ささやかながら盛り上がってきております。
ながくお客様方に愛されるお店であり続けるようがんばりたいと思います。

こんにちは、AVIORAの小松です。

突然ですが、AVIORAが2周年を迎えた記念としてお店の商品がなんと
10~30%OFF の期間限定価格になります。
3年目に突入してますますお店を盛り上げていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
因みに、8月いっぱいの特別価格になります。アビオラ看板