» 2013 » 1月のブログ記事

2/13(水)は研修の為、お休みをさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

こんにちわー。川奈です。

続いてます。続いております。お風呂週間。

今日で4日目!笑

 

昨日は調子に乗ってストレッチもしてみました。いろいろいっぺんに始めてしまうと後でやれなかったときの反動がこわいので、ほどほどにしてます。これを機に筋トレもやっちゃうかとか考えたんですけれども・・・・・・

 

たぶん毎日全部はむり!

 

なのでのんびり体質改善に励みます。

 

 

 

あ、先日おみせに新しい設備が増えたんです。ヘッドスパ用のスチーマーです!これを使うと、今までのヘッドスパの効能がさらにアップ↑↑↑

浸透力も上げてくれるのでより潤います~

 

まだヘッドスパされたことの無い方^^ぜひぜひお試しくださいね★

 

 

かわなでした

 

こんにちわ。川奈です。

なかなかブログも更新せずでしたが、もっと頻繁に書けるようにしたいと思います。

 

最近はあまり体の調子がよろしくなかったりで。。。。。。

 

 

このままじゃいかん。

 

なので、もうめんどくさがらずに、できるだけ毎日お風呂に入ろうと思います。お風呂には毎日入ってるんですけど、湯船に浸からないんですね。入っても月に1~2かいくらいですかね~。

 

それじゃいかんですよね。いまさらながら・・・やっと実感しました。

もともと冷え症のうえに最近は肩こりが激しく・頭痛も発症しやすくなって・・・

 

なので、本気で治そうと思います。最初からやれっていう笑

 

まずはこの1週間はお風呂強化週間(?)と題しまして毎日体を温めて。マッサージなどしてむくみともコリともサヨナラしたいと思います。

 

年末にお客様にいただいたショウガの入浴剤。いただいてから、ちょいちょい使ってはいたのですが。日々使ってこそですもんね。

 

 

がんばります。

みなさんこんにちわ。川奈です。

 

お正月ムードはすっかりいなくなりましたね。クリスマスはしばらくもりあがっていたんですけどね。

 

で今日は鏡開きということで。ディーラーさんにいただいていた鏡餅をあけます。

店長と分けてもって帰ります。

今夜は砂糖醤油でいただきます。

 

あまったらもちろん冷凍。得意の冷凍です。

田舎育ちなので(?)なんでも冷凍します。いつのだか分からなくなるときも多々。

 

この間お正月に実家に帰ったら、大量のクリスマスケーキが冷凍されていました。父の仕事柄、ノルマ達成のために買い取りをするんです。父と母だけでは、そんなに消費できないので仕方ないですね。

土用の丑には大量のうなぎ。クリスマスにはケーキ。お正月にはおせち。節分には恵方巻き。などなど。

あとはドカ弁サイズのタッパーに入ったジャムとかですね。

 

余った分はこっちにもよこしてほしいです。

 

そんなこと書いてたらおなかすいてきますね~

こんにちわ。川奈です。

 

昨日はお休み。よく晴れたいい日でしたね~

今住んでいるところから徒歩5分くらいで映画館に行けるので、いってきました。しょっちゅういってます。

 

ONE PIECE film Z!

 

もうさすがにもらえないとおもっていた千巻もゲット~^^尾田先生の絵がいっぱい!いい感じでした。

 

2冊あったので、1つは見に行く暇の無い店長にプレゼントしました。ついでにちょっとネタバレしました。おこられました笑

 

店長はONE PIECE マニア なんです (・з・)

 

映画観るのも好きなんですけど、本編の前に予告やりますよね。それも好きです。

 

観たのがアニメだったからなのか、予告もアニメばっかり!

ドラゴンボールも映画やるんですね。(遅い)クレヨンしんちゃんも。全部観たくなります。結構漫画とかアニメとかみるので、そっち系の話題も結構いけますよ。川奈さんは。

 

 

ご来店いただいた際には、ぜひ。

 

 

長いお休みをいただきありがとうございます。

AVIORAは5日より通常営業に戻りました!

 

今年もよい1年を過ごせるよう、頑張って行きたいとおもいます。

 

 

 

お正月休みが明けて、今日から本格的にお仕事が始まりますね。

みなさまお休みはゆっくりすごせましたか?サービス業や販売のお仕事の方々は新年セールやらでお忙しかったのでは。大変なお仕事ですよね。友人にも販売や飲食店で勤めている方が多いので・・・頭がさがります。

 

まだまだ厳しい寒さですから、体調管理には気をつけて、お休みの日にはゆっくりするのが一番ですね。

 

すこし長いお休みを頂きまして、私は実家・茨城に帰省しておりました。

お正月は母の実家に親戚で集まっていたのが、いまは姉に子供が産まれたこともあり、今では違う集合の形です。時は経っていくのですね・・・しみじみ。

 

 

で私は休みの間はずーーーーーっと姪の遊び相手を(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登ろうとしてます。かわいいです笑

 

 

 

え~まとまりませんが今年もAVIORAをよろしくお願いいたします★