こんにちわ。川奈です。

 

昨日はお休み。よく晴れたいい日でしたね~

今住んでいるところから徒歩5分くらいで映画館に行けるので、いってきました。しょっちゅういってます。

 

ONE PIECE film Z!

 

もうさすがにもらえないとおもっていた千巻もゲット~^^尾田先生の絵がいっぱい!いい感じでした。

 

2冊あったので、1つは見に行く暇の無い店長にプレゼントしました。ついでにちょっとネタバレしました。おこられました笑

 

店長はONE PIECE マニア なんです (・з・)

 

映画観るのも好きなんですけど、本編の前に予告やりますよね。それも好きです。

 

観たのがアニメだったからなのか、予告もアニメばっかり!

ドラゴンボールも映画やるんですね。(遅い)クレヨンしんちゃんも。全部観たくなります。結構漫画とかアニメとかみるので、そっち系の話題も結構いけますよ。川奈さんは。

 

 

ご来店いただいた際には、ぜひ。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする