» 2013 » 2月のブログ記事

あと1週間で2月も終わりじゃないですか。いやーこわいですね。いつの間にかAVIORAも半年記念です。そうこう言っている間に1年もあっという間なんでしょうね。

 

昨日は都内、結構激しく雪が降ってましたね。積もりはしなかったのでほっとしています。。。雪の降る時期?というんですかね?まだ折り返しらしく。まだこのあとも雪の日はあるみたいです。さむい。

風も結構強かったですしね、コタツ&エアコンでも全然暖まらない!窓際寒い!やんなっちゃいます。

昨日は夕方、とある食事会的なものをやっていまして。家のすぐ近くのお店だったんですけどやっぱり外に出るとさむいー!顔が痛・・・

 

 

私桜の花がそりゃもう大好きなんです。日本人なら嫌いな人はいないとは思いますが^^春が待ち遠しい今日このごろ。

 

かわなでした

 

 

 

 

!cid_image3415E2DC-CA5E-4EE9-8827-1879F2CF17B8

 

こんにちわ。かわなです。

昨日は撮影会をやりました!

 

ちなみにモデルさんは川奈の幼馴染!幼稚園からの付き合いの友達です^^

 

 

写真に写るときの顔をみんなで研究しながら楽しく撮影をしてました☆

 

もっとたくさんスタイル写真を撮らなくては!

 

こんにちわ。川奈です。

昨日はバレンタインでしたね!みなさん贈ったり贈られたり・・・いかがでしたでしょうか?

 

昨日はお客様にもかわいいチョコをいただきました\(^o^)/やったー

 

1360846957798

 

 

 

先日実家にも帰ったので、父親にプレゼントし、母と3人でわけて食べました笑

 

 

いい時期ですよね~女子もチョコいっぱいもらえますしね^^♪

 

2月も半分きりました!はやく暖かくなることを祈って・・今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

AVIORA代表 鈴木です。

 

この度わたくし手術しました。(*_*)

 

って大げさなもんじゃないですが、”下肢静脈瘤”ってご存知ですか??

 

足の血管の弁が働かなくなり、血液が逆流をおこし、血管が”ピッコロ”(ドラゴンボール参照)みたいに浮き上がってくる病気です。

 

立ち仕事の方や妊婦さんに多いみたいですね。

 

私はそんなにひどい症状ではないのですが、浮腫みがひどいのと見た目がキモイから手術を決断しました。

 

ひどくなると痛くなるとか・・・。

 

手術も全身麻酔なので気付いたら終わってました。そしてすぐ歩いてかえりました。

 

今の医学はすごい!!(゜o゜)

 

そして来週は反対側の足も手術(ToT)/~~~

 

・・・・・がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日が週の始まり。です。今日からまた1週間がんばりますー

 

でも今朝は雪!もう止みましたが・・・さむいです・・・

 

早く春になってーーー

こんにちわ。かわなです。ちょっとだけ暖かいひが続いてますね。日も長くなってきたし・・・そろそろ春になってほしい今日この頃です。

 

節分ということで・・・皆さん豆まきしましたか?巷じゃ恵方巻きならぬ恵方巻きロールなんてのもありますね。ふつうのロールケーキですね。

わたし個人的にはそこまで盛り上がってはいないんですけれども、周りがすごいのでね・・・ 昨日帰りに寄ったスーパーで値引きされてるハーフサイズ恵方巻きがあったので買ってみました。お惣菜コーナー半分以上恵方巻きに占拠されてましたよ。9時くらいだったのに捌けるんか!?ってちょっと心配しました。超ロングサイズとかメガ恵方巻きとか。。。。。

いやいや(・∀・)

 

私は手のひらに乗っかるくらいの2本セットだったので、昨日の夜と今朝いただきました。普段食べないですからね~おいしく頂きました!食べ終わってから写真撮り忘れたことに気付きました;

 

 

そして明日は軽く1m超えしてしまった山盛りの洗濯物と戦いたいと思います。大体週末は山盛り現象がおこります。めんどくさがりなわけではないですよ!はんぶんくらいは。9時10時に洗濯まわすのはね・・・っていうことです。

明日晴れてくれるといいなー

早く春になって散歩に行きたいです。

 

 

水曜は東京雪らしいですよ。みなさん気をつけてくださいね。

川奈でした。

 

こんにちわー川奈です

 

先日火曜日は新しいカラー剤の発表会にいってきました。久しぶりの表参道・・・どきどきしました笑 たまにはあっちにもあしを運ばないとだめですねぇ。

 

新作のカラー剤の説明にくわえて、某有名サロンの方によるモデルさんを使ったテクニックの展示。消費者傾向・今の時代のニーズ・・・的な内容のセミナーも一緒に行われ、すごく楽しめました!&勉強になりました。

 

20代から50代後半まで世代別では考え方も、必要としていることも、なにを重要視しているのかも違いますからね・・・ 同じ30代でも差がはっきりでるものなのです。なるほど~の連続。ありがとうございました!

それから、モデルさんがめっちゃかわいかったです(・д・;)女子力の格の違いを肌で感じました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなくバレンタインですし、さらに女子力高めていけるように頑張ります。

川奈でした