こんにちわ。かわなです。ちょっとだけ暖かいひが続いてますね。日も長くなってきたし・・・そろそろ春になってほしい今日この頃です。

 

節分ということで・・・皆さん豆まきしましたか?巷じゃ恵方巻きならぬ恵方巻きロールなんてのもありますね。ふつうのロールケーキですね。

わたし個人的にはそこまで盛り上がってはいないんですけれども、周りがすごいのでね・・・ 昨日帰りに寄ったスーパーで値引きされてるハーフサイズ恵方巻きがあったので買ってみました。お惣菜コーナー半分以上恵方巻きに占拠されてましたよ。9時くらいだったのに捌けるんか!?ってちょっと心配しました。超ロングサイズとかメガ恵方巻きとか。。。。。

いやいや(・∀・)

 

私は手のひらに乗っかるくらいの2本セットだったので、昨日の夜と今朝いただきました。普段食べないですからね~おいしく頂きました!食べ終わってから写真撮り忘れたことに気付きました;

 

 

そして明日は軽く1m超えしてしまった山盛りの洗濯物と戦いたいと思います。大体週末は山盛り現象がおこります。めんどくさがりなわけではないですよ!はんぶんくらいは。9時10時に洗濯まわすのはね・・・っていうことです。

明日晴れてくれるといいなー

早く春になって散歩に行きたいです。

 

 

水曜は東京雪らしいですよ。みなさん気をつけてくださいね。

川奈でした。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする