» 2013 » 3月のブログ記事

こんにちわ。かわなです。

 

この前の火曜日はお店のスタイルモデルをやってくれている幼馴染のあきちゃんと原宿bills&代々木公園でお花見をしてました!

代々木公園はちょうどいい感じに桜が満開でした☆

 

混んでいる店内でだいぶまったり・・・

 

DSC_0283

 

 

先週販売開始したジョンマスターオーガニック。

大変ご好評頂いております!とくに今の季節にぴったりな日焼け止め!SPF30なのに、紫外線吸収剤も入っていないので肌への負担がとっても少ないんです!

化粧下地にもつかえるデイクリームのような日焼け止め★100%天然成分なのでもちろんお子様にも使えますし、ぬるま湯で簡単OFF!

 

再入荷いたしましたのでぜひお試しくださいね!

 

川奈です。

 

なんとか無事にジョンマスターオーガニック商品、準備も完了して・・・販売開始です!

 

DSC_0277

 

ディスプレイも可愛くできました(^◇^)

 

販売スタートを記念して、シャンプー・トリートメントをセットでお買い上げいただいた方にジョンマスターオリジナルエコバックをプレゼントです!写真の左上に写っている可愛い絵柄のバックです♪なにげに大容量(^・^)

使った事はないけど一度試してみたい!という方、お声がけください!

髪質に合ったもの、使ってみたかったもの・気になるものがあれば実際に使ってシャンプーさせていただきます☆

 

 

 

DSC_0279

ちと見づらいですが外の看板にも書いてみました。

川奈の影はおきになさらずに笑

 

 

随時おすすめ商品の情報を更新していきますのでお楽しみに~

 

川奈でした★

おはようございます。3月も半ば・・・少しずつあたたかくなってやっと春がきそうな感じになってきましたね!

 

AVIORAでは今月20日より・・・

あのjohn masters organicsを販売開始します!☆☆☆

tmp_share

シャンプー・トリートメントを中心に、ボディーケア用品も多数^^

 

 

『地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを』

というコンセプトで1991年に誕生したこの製品は、70~100%オーガニック原料を使用し・100%植物(天然)由来原料!

合成着色料・合成香料・合成増量剤は一切使っていません。そしてすべての原料は髪と肌に効果があることも証明されています。

 

優しい香りと使い心地は1度使うとやみつきです^^

 

さらにAVIORAは小金井市初のジョンマスター認定サロンになったのです!デパートなどでもお取り扱いがありますが、実際に使ってみて洗い上がりを実感してこそのものですよね。身近で体験できます。ぜひお店にいらしてくださいね☆

 

店頭には20日に並びますよ~!

 

川奈でした。

 

 

3/11(月)は、研修の為お休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

になりましたね。今日は春一番?ですかね?風がー!

お店の前にも風にのっていろんなものが。花粉もすごそうですね。

 

 

少しあったかいのはいいんですけど、もう少し穏やかな気候になってほしいもんです。

 

 

じつはAVIORAでは3月より新たな試みがあるんです!

はやくはじまらないかな~少しづつ宣伝してますが、発表はまた後日。

 

 

 

小金井市初!ですよ^^

 

 

かわなでした