» 2012 » 9月のブログ記事

今年もあと約3ヶ月ですね。なんていうか・・・ほんとはやいですよねぇ。しみじみ。

コンビニにいくともうおせちの予約チラシが・・!いやいや、ね~気が早すぎですって。8月には肉まんが売ってるし、9月にはおでんも売ってるし。

 

といってる間にすぐ時間はたってしまうんですけどね。

 

最近のAVIORAでは、ヘッドスパが大変ご好評いただいております。

カラーやパーマをしても、ヘッドスパを一緒に出来るようにもなってます。

 

この間は店長の頭をスパってみたんですが、普段凝り固まってる肩もほぐれてびっくり。足の先までぽわーんと暖まるような血行の改善ができました!

 

ヘッドスパは自分へのご褒美・いちどはやってみたいけど試したことがない・・という方、本当に多いです。

 

肌のサイクルを正常に戻すためには、できれば月に一回とかでやっていただくのが本当はベストなんです。

一回で完璧に肌を改善するのはむずかしいのです。

 

特別なものではなくて、顔を気にするように頭皮も気にしてあげてほしいですね☆

 

今、エイジングの下り坂を緩やかにしてあげるだけで、数年後の頭皮の硬さ、抜け毛やハリ・コシ・・・違います!

 

年齢とともに頭皮も髪の毛も衰えていきます・・・急に下るか、緩やかに降りていくかは、見た目年齢にも大きく関わる問題です。

どの世代の女性にも年齢に見合った若々しさを!

勿論男性も!というか男性のほうが頭皮・髪で悩んでる方多いんですよね。

男女問わず!ヘッドスパでのアンチエイジング。ぜひぜひ1度、お試しください。

 

ちなみに最近、本当に髪を増やしたい・生やしたいという方にとっておきのシャンプーシリーズが入りました。もうこれしかない!という商品の紹介はまた後日・・・

 

以上、川奈でした

皆さんこんにちは。

AVIORA代表 鈴木です。

 

本日は友人の小林君にご来店いただきました。

 

小林君は仕事で今話題の中国にいます。

出張で一時帰国されて、わざわざ駆けつけていただきました。

本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

もう9月19日ですって!はやいですねぇ~

あと2週間もしないうちに10月ですよ。もう今年も3ヶ月になるってことですよ。なんなんでしょうね。こんなに早くて。びっくりですよ。

 

いつのまにか朝晩は寒いし・・・街中は秋色に染まってるし・・・

 

 

年々時間がたつのが早く感じます。大人になった証拠ですよね。

もっともっと1日1日に感動していきたいです。

時間を大切に。

 

 

どーもこんにちわ。かわなです。

 

きょうはショートのくせに調子に乗ってヘアアレンジなどをしてしまいました。

コテでランダムに巻いて、トップを3つにわけてふんわりねじりながらピンで後ろにとめる、なんちゃってハーフアップです。

 

短くてずっとなにもしなかったんですけど、今日久しぶりにやってうまくいったのでしばらくこの髪型かもしれないです。おきにいり。

 

でもひさしぶりにピン打ったもんで頭がいたい。

頭痛がします。でもがんばる。

おだんごヘアも可愛いんですけど大体午前中で頭いたくなってきちゃうんでやるのには勇気と覚悟がいりますよね。生半可な気持ちじゃだめなんです。

 

このまま髪をのばしていっていっぱいアレンジしたいと考え中の川奈でした。

 

 

 

 

こんにちわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

AVIORA川奈です。

 

先日火曜・水曜とお店のスタイル写真を撮るために、モデルさんに来ていただいて撮影会をしていました。

厳選された写真は今ホットペッパービューティーに掲載中。

いっぱいたまってきたらお店のホームページにものせていきますよ。

 

メイクと、ヘアカラーなどからセットもばっちりきめて・・・いざ撮ります。といっても簡単ではなくて、モデルさんの一番可愛い表情を逃さずに。なおかつ光の加減をみて撮ります。なんせ二人ともプロではないので。試行錯誤です。

モデルさんの立ち位置をかえたり、微妙な毛流れをととのえつつ。

 

大変でしたがとっても楽しかったです。

どんなメイクだと撮影に映えるのかとか。どの光加減がいいかとか。

 

勉強になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々開催しようと思います。

かわなでした。

 

こんにちわ。かわなです。

 

いや~秋めいてきましたね。いい感じです。

もうすこししたら紅葉だとか山だとか、梨とか栗とか秋刀魚とか、本を読んだり、公園でお散歩したり。

 

楽しみがいっぱいです。

もうすでに食欲に目覚めつつある川奈です・・・

 

巷ではもう冬服も出回ってますよね。

ファーとかコートとか。お買い物もしたいです~

 

 

まぁ秋はなにかとお出かけも多くなりますね。

そんなお出かけのまえには夏のダメーをジうけた頭皮と髪を癒し&修復にぜひいらしたください。つやつやのかみとうるうるの頭皮で早めの乾燥対策を☆

 

 

かわなでした

9月に入り、徐々に夜も涼しくなり・日が暮れるのもほんのり早くなったような気がしますね。

夏は特にだめだめな私なので、はやく寒くなって!はやく~。

 

気が早いですが10月にはハロウィンもありますし。それが終われば街中はすぐクリスマスモードに入りますもんね。はやすぎだろっ!ってなくらい早い。

 

みんな負けじと早さを競い合いますよねー。

 

なんやかんやいいつつ私もクリスマスが一番すきです。

クリスマス何週間か前くらいがいいですよね。準備段階の感じ。

夜はイルミネーションもきれいだし!周りがみんなそわそわしてるのがたまりませんね。どきどきします。

あとは寒い寒い言っていっぱい着込むのがよいですね。マフラーぐるんぐるんにまきたいです。

 

まーそんなこといってもまだむしむし暑い日は続くんでしょうけど・・・汗

 

食欲だけの秋になってしまわないよう気をつけたいと思います。

 

かわなでした。

 

 

 

いつもAVIORAをご利用いただきありがとうございます。

代表鈴木でございます。

 

本日は私の友人、新井さんがご来店!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新井さんはあの銀座にてお店をやっております。

その名も

”銀座うどん流石琳”

ちなみに新井さんの名前は”大琳”(ダイリン)

その一文字を取っています。

 

うどんといいながらも蕎麦もこだわり!!

その他一品料理からお酒、コースメニューまで!

 

というオッシャれーなお店。

皆様も是非銀座に行った時は足を運んでみてください。

必ず満足いたします!!

ホームページはこちらから

http://ginza-sasuga.jp/udon/index.html

※AVIORAもよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。いつもAVIORAをご利用いただき誠にありがとうございます。

川奈でございます。

 

え~9月のキャンペーンといたしまして、【クリームヘッドスパ】やります!

今月はキャンペーンなのでシャンプー・ブロー込3150円です。

 

もっちもちでやわらか・たくさんの泡を使ってリンパにそってマッサージしていきます。

頭皮環境レベルに合わせたシャンプーは日本人がDNAレベルで心地よいとされる香りを独自に研究しています。(のシャンプーをつかっています^^;)

 

頭皮のターンオーバーは遅れていても早くてもだめなのです。

正常な周期に戻してあげることで、頭皮が硬くなったり・むくんだりすることも解消。さらにフケ・かゆみなどの炎症もおさえて、適度な水分・皮脂量の健康な頭皮に!

ちなみにSTORY10月号には同じ商材の特集もくまれているくらい!ヘッドスパ人気は上がってきています。

夏の疲れた頭皮にごほうびとしていかがですか?