今年もあと約3ヶ月ですね。なんていうか・・・ほんとはやいですよねぇ。しみじみ。

コンビニにいくともうおせちの予約チラシが・・!いやいや、ね~気が早すぎですって。8月には肉まんが売ってるし、9月にはおでんも売ってるし。

 

といってる間にすぐ時間はたってしまうんですけどね。

 

最近のAVIORAでは、ヘッドスパが大変ご好評いただいております。

カラーやパーマをしても、ヘッドスパを一緒に出来るようにもなってます。

 

この間は店長の頭をスパってみたんですが、普段凝り固まってる肩もほぐれてびっくり。足の先までぽわーんと暖まるような血行の改善ができました!

 

ヘッドスパは自分へのご褒美・いちどはやってみたいけど試したことがない・・という方、本当に多いです。

 

肌のサイクルを正常に戻すためには、できれば月に一回とかでやっていただくのが本当はベストなんです。

一回で完璧に肌を改善するのはむずかしいのです。

 

特別なものではなくて、顔を気にするように頭皮も気にしてあげてほしいですね☆

 

今、エイジングの下り坂を緩やかにしてあげるだけで、数年後の頭皮の硬さ、抜け毛やハリ・コシ・・・違います!

 

年齢とともに頭皮も髪の毛も衰えていきます・・・急に下るか、緩やかに降りていくかは、見た目年齢にも大きく関わる問題です。

どの世代の女性にも年齢に見合った若々しさを!

勿論男性も!というか男性のほうが頭皮・髪で悩んでる方多いんですよね。

男女問わず!ヘッドスパでのアンチエイジング。ぜひぜひ1度、お試しください。

 

ちなみに最近、本当に髪を増やしたい・生やしたいという方にとっておきのシャンプーシリーズが入りました。もうこれしかない!という商品の紹介はまた後日・・・

 

以上、川奈でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする