» AVIORAのブログ記事

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ただいま休業をせず営業をしておりますが、お客様のご予約人数を制限させていただいております。

しかしながら今後の状況により、急遽休業させていただく場合もございます。

その場合ご面倒をおかけいたしますが、キャンセル、ご予約の変更をさせていただく事もございますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

いつもAVIORAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業時間のお知らせ

12/31~1/4までお休みをさせていただきます。

 

5日(日)より通常営業いたします。

 

 

いつもAVIORAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業時間のお知らせ

12/31(月)〜1/4(金)までお休みとさせていただきます。

 

1/5(土)より通常営業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつもAVIORAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、8/7(火)~8/14(火)まで、夏季休暇の為お休みをさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



*只今、ご予約が大変混雑し、取りづらい状況となっております。

重ね重ね大変ご迷惑をおかけいたしますが、余裕をもってのご予約をお願い申し上げます。



暑い日が続きますが、お体には十分お気をつけてお過ごし下さい。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

AVIORA

いつもAVIORAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ではございますが6/1(金)より火曜日の定休日に加え、

 

第1、第3月曜日も定休日とさせて頂きます。(祝日は営業いたします)

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

AVIORA

 

 

whiteday

| AVIORA, FOOD, プライベート |
こんにちは AVIORAオカモト
 
少し 早いのですが
ホワイトデイをオーナーからいただきました!
 
おしゃれエクレア!
テレビで見たことのあるやーつ!!
 
フランス語で 稲妻という意味らしいですが
そんな激しいものではなく
お上品なデザインできゅんきゅんです。
 
ありがとうございます(^・w・^)

福岡へ

| AVIORA, FOOD |

huyこんにちは オカモトです

先日 スタッフ一同で福岡県へいってまいりました

今回は某有名な美容さんのヘアショーを観に行かせていただきました。
(なぜか 東京で美容室をやられているのに 県外でしかやってくれないそうで)

ショー自体は 迷いのない振る舞いに圧倒され
現代にしっかりついていきつつ
ベーシックという基本がすごい!

刺激のつまった時間でした

1泊2日の超弾丸だったので
あまり めぐることができませんでしたが

おいしいものはしっかりと摂取してきました!行列のできる天ぷら屋さん




アツアツでおいしい!もちろん もつ鍋も!

福岡に住んだら帰れなくなる!
そんな ステキな街でした

また いきたい!

あけまして おめでとうございます
オカモトです
11日の鏡開きもおわり
あっという間にお正月」ムードも終わり
みなさま どんな風に過ごされましたか?
AVIORAは年末は多くのお客様にご来店いただき
とても賑わっていました
今年もどうぞAVIORAをよろしくおねがいします!

いつもAVIORAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業時間のお知らせ

 

年末12/30(土)まで通常営業

*火曜定休

12/31(日)

10:00~17:00

最終受付時間

パーマ+カラー、縮毛矯正、デジタルパーマ 14:00まで

カラーorパーマ              15:00まで

カット                  16:00まで

 

1/1(月)~1/5(金)

休業

 

1/6(土)~ 通常営業

とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今年も残りわずかとなりました。新年を綺麗な髪で、笑顔で過ごしていただく為にも、是非AVIORAにご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

AVIORA

 

 

 

 

 

 

こんにちは オカモトです

先日 いつも来ていただいているお客様から
クリスマスプレゼントを頂きました(^・w・^)

黒ぶたちゃん


とても かわいくて 食べるのがもったいない!

しかし 甘党な私は容赦なく食べます!!!

ありがとう ございます(^^)


年内12/31まで営業しておりますので
お待ちしております!