» 2012 » 8月のブログ記事

8月が終わりますね。

ということは9月です。9月ということは今年も残り4ヶ月です。

早いですねぇ~

最近は1日のスピードもものすごい早いです。すぐおわっちゃいます。ぴゅんと。

 

えーお店がopenしてからもう1ヶ月になろうとしています。

とにかくあっという間でした。たくさんの方々のご協力などもあり、たくさんのお客様にご来店いただいております。本当にありがとうございます!

これから、もっとメニューも増えますし、スタッフもふえていきます。

 

ご来店いただいたお客様に楽しい気持ちになっていただける、心地よいお店作りを目指して日々頑張って行きたいと思います。

 

今後ともAVIORAをよろしくお願いいたします。

こんにちわ。AVIORA川奈です。

先日お休みを利用してヘッドスパ講習に行ってきました。

皮膚科学の基礎からそれぞれのシャンプー剤の働き・成分、細かい手技までいろんなことを学んできました。

 

一番面白いなぁーと感じたのはシャンプー剤の成分それぞれのはたらき。

ストレスを軽減するものや、過剰に反応して炎症をおこしているものを鎮めてくれる働きだとか、正常なターンオーバー周期にしてくれたり・・・

どれもこまかく頭皮にあわせたものを選べるようになっています。

 

それからマッサージ。

リンパをやさしく流してあげることで血流量もあがります。

メリハリのあるマッサージで頭皮だけでなく心まで癒すことができます。

 

ヘッドスパメニューが始まった際には是非おためしください!

 

川奈でした

 

 

おはようございます。今日もいい天気です。

 

今日は当店自慢のシャンプーその2を紹介します。

〔CHESS チェス〕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

1・organicoside  オルガニコサイド

オーガニック素材で、人間が持つ本来の美しさを。

6種類のオーガニック認定ケア成分を配合し、みずみずしく美しい髪に!

95%は植物由来原料で、合成香料・着色料は一切なし。

なんといっても自慢は大自然に包まれるような穏やかな香りです。・*

頭皮も心も癒してくれるアイテムです♪

 

2・chimicoside   ケミコサイド

オーガニック認定ケア成分とケミカルの力でカラーダメージに負けない、

潤いとツヤのある髪に!

13種類のアミノ酸が毛髪内部の水分保持・カラーの発色を鮮やかにしてくれます!

香りのもととなるオーガニック精油は希少性の高いリラックス効果のある香りです♪

自律神経のバランスを整え、癒し効果抜群です(^^)

 

ぜひご来店の際にはお試しくださいね。:*・

 

 

こんにちは。川奈です。

twitterはじめましたよ。主に身近でおこったこと、感じたこと。おすすめのシャンプー剤など。

 

とりあえずつぶやきます。

ご興味ありましたらぜひフォローを♪

 

 

AVIORA@AVIORA1

 

でございます。どうぞよろしくお願いします(。。)

 

 

皆さんこんにちは。

AVIORA代表 鈴木です。

今日は当店自慢のシャンプー&トリートメント

アマトラクゥオ(左) アマトラアイック(右)をご紹介いたします。

どちらも今話題のノンシリコン。

 

左 アマトラ クゥオ

白髪予防、地肌ケア、損傷毛補修。新発想「フルボ酸×ヘマチン」の

理想の組み合わせで、やせた髪やダメージ毛などの、髪のおとろえを

効果的に予防。ハリ、ツヤ、コシのある弾む髪へ。

 

右 アマトラ アイック

髪のクセ、うねりを修復する髪質改善シャンプー&トリートメントです。

湿気で髪がうねって、思い通りにならなかった雨の日、

きっと違いがわかります。

 

当店ではほかにも多数商品をご用意しており、お客様の髪質に合わせたシャンプー剤で洗わさせていただいております。

是非ご来店、ご使用ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

 

こんにちわ。川奈です。

もう暑いしか言葉がでません。

外にはいられませんね。

 

最近、というかずーっとなんですが、川奈はもふもふしたものに目がありません。

 

とりあえずクッションとかをよく集めます。

千と千尋の坊の部屋みたいにクッションまみれになりたい!笑

 

で、最近原宿でみつけたのがこちら。

おそろしいほどのかわいさ!!

 

でも触ったら硬かったのでお買い上げには至りませんでした。

今日も真夏日。熱いですね。

今日はヘアスタイルについて。
個人的な話ですが私川奈はロングヘア、長い前髪がとても似合いません。

本当はつやーんとしたロングヘアに憧れます。
ふわふわーんとしたゆるいパーマもやりたいです。

でも似合わない。

頑張って前髪を伸ばしてセンターパートに分けてみると、とたんに非難の嵐!!!

おかげさまで評判のいい前髪おもめのショートヘアにおちついているわけなんですが。

ほんとうに似合わないw

わかっているんです。おもいっきり日本人顔だし、はなも低いし・・・

蒼井優ちゃんや安室ちゃんみたいな髪型は永遠の憧れです。

自分でわかってしまっているのがうれしいような悲しいような。

結局すぐ刈り上げてしまうのですが、今回はがんばって伸ばそうとおもいます。

かわなでした

今月1日にAVIORAオープンしました★
HPも出来上がったのでブログ第一号です。

オープン記念といたしまして、AVIORAでは先着100名さまに”マカダミアナチュラルオイル”をプレゼントしております♪

紫外線ダメージが気になるこの季節にぴったり!
UVカット&つやだしに優れた洗い流さないトリートメントです。
勿論トリートメントとしても効果抜群・使い心地もさらっと扱いやすい万能トリートメントです。

数が少なくなってきております!お早めに(^^)

まだまだあつーい日が続いておりますが・・・太陽に負けないように元気いっぱい頑張っていきたいと思います。

今後ともAVIORAをよろしくおねがいいたします。