今日も真夏日。熱いですね。

今日はヘアスタイルについて。
個人的な話ですが私川奈はロングヘア、長い前髪がとても似合いません。

本当はつやーんとしたロングヘアに憧れます。
ふわふわーんとしたゆるいパーマもやりたいです。

でも似合わない。

頑張って前髪を伸ばしてセンターパートに分けてみると、とたんに非難の嵐!!!

おかげさまで評判のいい前髪おもめのショートヘアにおちついているわけなんですが。

ほんとうに似合わないw

わかっているんです。おもいっきり日本人顔だし、はなも低いし・・・

蒼井優ちゃんや安室ちゃんみたいな髪型は永遠の憧れです。

自分でわかってしまっているのがうれしいような悲しいような。

結局すぐ刈り上げてしまうのですが、今回はがんばって伸ばそうとおもいます。

かわなでした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする