» 2013 » 10月のブログ記事

こんにちは!AVIORA鈴木です。

 

 

先日新しいトリートメントを導入しようと考え、

ディーラーさんからたくさんのサンプルを頂き試してみました。

 

そしたら、

 

 

DSC_0447

 

こうなりました!!

 

 

つややか。

 

 

トリートメントは多種多様。

 

 

最近はノンシリコントリートメントが流行っております。

 

しかし、流行っているからといってすべての方に合うわけではございません。

 

髪によってはシリコン系のほうがいい場合も有ります。

 

 

AVIORAではお客様の髪に合わせたトリートメントを多くご用意しております。

 

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので是非お試しください!^m^

 

 

こんにちは。川奈です。

 

最近台風がよくきますねぇ。また今回も直撃!?と思っていましたがちょっとそれてくれたおかげでそこまでひどくはならなそうですね。良かったです(–;)

 

夏が終わったと思えば台風台風・・・

 

みなさん油断せずきをつけてくださいね。

 

 

あと1週間で10月も終わります。そうすると今年もあと2カ月。はや!

 

大人になっている証拠なのか年々1年が過ぎるのが早く感じるようになってきました。あっというまに20代も終わるんだろうなぁ・・・(゜゜)

 

そんなことを考えつつ今、川奈の中ではクリスマスケーキのカタログを眺めるのがマイブームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキには夢があります!(゜-゜)

 

今年はどうしようかな。迷います。去年はロールケーキだったので今年はザッハトルテとか、タルト系もいいですね)O0。(´-`)

ハロウィーンもいいですがやっぱり私はクリスマスで年中頭がいっぱいです。気持ちはもうそこに照準をあて、あと約2カ月モチベーションを高めていこうと思います。

 

12月が近づくにつれ、そんな話題しかでなくなると思われますのであしからず・・・

 

 

 

 

こんにちは、AVIORA鈴木です。

 

やっと涼しくなってきた今日この頃。

 

ていうかやや寒いくらい!?

 

 

気分はすでに秋モード。。

 

ということで私久しぶりにスタイルチェンジしました。

 

 

モデルが良くないのでおみせできませんが、

 

パーマ&ヘッドスパです。

 

 

あ~~~いやされるぅ~~。

 

 

DSC_0081

 

 

・・・・・って若干の仮眠。

 

 

最近とてもヘッドスパが人気があります。

 

 

眠りが深すぎて寝返りうった方もいるくらい・・・・・。

 

 

疲れた体と頭皮にリラクゼーションヘッドスパ!

 

気分をリフレッシュ、秋ヘアーにスタイルチェンジ!!

 

 

是非AVIORAでお試しください。

 

必ず満足させます(^o^)丿

10月なのになんだかあついですね・・・(-_-;)

 

真夏日って!こまります。もういいんじゃないかい・・・?毎日秋らしくいておくれ・・・(*_*)

 

でも今週あたりは運動会ラッシュですね!幼稚園や小学校。なつかしいです。自分がでたいです。

 

自分は田舎出身なので、敷地だけはご立派な校庭でした!かなりワイルドな雰囲気でしたが。

 

でも今の都内の小学校って、グラウンドがゴムなんですってね!進化(゜o゜)

運動会の日って、お弁当のときはレジャーシートにキャンプ用のベンチとテーブルがくっついたやつだして、パラソルとか上だけテントはるみたいなのがイメージにありますけど、場所場所によって今は結構違うみたいですね。

 

なんか、なつかしい気持ちになりますね。

運動会したいな~

 

川奈でした

 

こんにちわ。川奈です。

 

最近では頭皮ケアがとても注目されていますね。スカルプシャンプーや、頭皮用化粧水・・・たくさんありすぎてよくわからない(-_-)という方多いと思います。

 

AVIORAでも取り扱っているjohn masters organics から、スキャルプシリーズが新たに発売となりました。

もともと100%天然成分でオーガニック比率もかなり高いブランドなので頭皮や髪には勿論やさしくて効果を実感できる商品です。そこからさらに、髪・地肌を育てる頭皮ケアを!というコンセプトで生まれました(^^)

 

髪がパサつき、ツヤがへってきた。頭皮の色にやや赤みや白いにごりがある。根元がたちあがらない。など・・・

 

年を重ねるごとに増えていく髪の悩み。。。

いまから少しずつケアをしていくことが5年後、10年後の髪に表れてきます!

 

 

DSC_0445

皮脂バランスを整えながら頭皮も髪もすっきり洗う・スペアミント油の香りがさわやかなシャンプー☆

頭皮を健やかな状態にととのえるジェル状の頭皮用美容液☆

頭皮のキメを整えるスキャルプスプレー 主要成分ゴボウ根エキス・アルニカ花エキスがうるおいを与えます★

 

少しずつ乾燥も気になってくる季節となりました。顔・ボディと同じように、頭皮もはやめにケアしていただきたいです(^^♪

 

川奈ですこんにちわ。

 

先日わたしたちの花の月曜日に、店長と税理士さんとで磯丸水産にいってきました。海鮮!海鮮!

 

えびちゃんが・・・

 

DSC_0436

こう!

 

 

DSC_0438

 

そんでこう!

 

DSC_0439

 

 

まぐろかま!あぶらたっぷり\(^o^)/

 

DSC_0437

 

あとはホッケにいかげそなめろうなどなど・・・

 

ご馳走様でした!