こんにちわ。川奈です。

 

最近では頭皮ケアがとても注目されていますね。スカルプシャンプーや、頭皮用化粧水・・・たくさんありすぎてよくわからない(-_-)という方多いと思います。

 

AVIORAでも取り扱っているjohn masters organics から、スキャルプシリーズが新たに発売となりました。

もともと100%天然成分でオーガニック比率もかなり高いブランドなので頭皮や髪には勿論やさしくて効果を実感できる商品です。そこからさらに、髪・地肌を育てる頭皮ケアを!というコンセプトで生まれました(^^)

 

髪がパサつき、ツヤがへってきた。頭皮の色にやや赤みや白いにごりがある。根元がたちあがらない。など・・・

 

年を重ねるごとに増えていく髪の悩み。。。

いまから少しずつケアをしていくことが5年後、10年後の髪に表れてきます!

 

 

DSC_0445

皮脂バランスを整えながら頭皮も髪もすっきり洗う・スペアミント油の香りがさわやかなシャンプー☆

頭皮を健やかな状態にととのえるジェル状の頭皮用美容液☆

頭皮のキメを整えるスキャルプスプレー 主要成分ゴボウ根エキス・アルニカ花エキスがうるおいを与えます★

 

少しずつ乾燥も気になってくる季節となりました。顔・ボディと同じように、頭皮もはやめにケアしていただきたいです(^^♪

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする