» 2012 » 12月のブログ記事

12/31~1/4 までお休みをさせていただきます。

 

1/5(土)より通常営業させていただきます。

 

お迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

AVIORA スタッフ一同

いつもAVIORAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当店は今年8/1にオープンし早5カ月。

 

たくさんの方々のご支援とご協力、たくさんのお客様にご来店頂いたこと、心から感謝しております。

 

本当にありがとうございました。

 

一人では何もできない、そう実感した一年でした。

 

 

2013年 テーマは「変化と挑戦」「change  and  challenge」

 

新たに吹いてくる時代の風に負けないよう、立ち向かっていきたいと思います。

 

そして常にお客様に満足頂ける自分であり、AVIORAでありたいと思います。

 

これからもAVIORAをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

 

皆様!!

 

よいお年を!!

 

今年一年ありがとうございましたm(__)m

 

 

AVIORA 代表 鈴木健二

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~川奈です。

ほんとにほんとに毎日さむいですねぇ。今日は久しぶりに雨も降っていたので、より一層空気がつめたい・・!

 

やっと午後になって晴れ間が見えてきました。

 

川奈はここ1週間くらいお客様方に、プレゼント調査を行ってました(・з・)お子様や、彼・旦那さんへのプレゼント☆

聞いてるだけでほんわかします。そういう話をしてる時は、なんだかみんなうれしそうな感じです。幸せオーラですね。お子さんがたくさんいらっしゃるお母さんは大変かもしれませんが。。。

 

そういえば今年こそイルミネーションみに行こうと考えていたのに気づいたらもうクリスマスになってました。最近はすごいイルミネーションが多いですよね!3Dだとか?遊園地とかでもすごい規模ですもんね~ちょっと眩しすぎやしないかと思ったりもして。

シンプルにゴールドのキラキラが好きです!

ま~あっという間ですね。来年こそはいきます!

 

 

 

こんにちわー^^川奈です。

 

先日月曜日の夜、AVIORAの忘年会をしました!

 

すごい量のや き に く(・д・´)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのお肉~

 

 

しあわせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長はレモンが大好きなので、カットレモンももりもり食べてました。

 

 

もう12月半ば。AVIORAも開店して間もなく4ヶ月になろうというところです。

たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

HPやブログを見てくださったり、友人や家族の方々にご紹介いただいたり・・・

ほんとうにありがとうございます。

 

今年も残りあと3週間をきっています。毎日感じていますが時間が経つのは本当に早くて・・

この1年もあっというまに終わりそうです。

 

忙しく、ばたばたしてしまいますが、皆様体調管理には特にお気をつけくださいね。私も気をつけます。特に気をつけたいとおもいます(・щ・)

 

 

勢いで年末のご挨拶になってしまいそうなのでそれはまた後日しっかり書きたいと・・・

 

AVIORAは30日まで営業です!

冬の寒さに負けないように元気にがんばります^^

 

以上川奈でした。

本日12月6日より30日までの1ヶ月間、店販商品全品10%オフのキャンペーンを行います!

 

シャンプー・トリートメント・スプレー・ワックスなど☆

お客様のお悩みに合わせた商品をご紹介いたします!

 

ぜひこの機会にご利用ください~!

いつもAVIORAをご利用いただきありがとうございます。

 

代表 鈴木です。

 

このたび当店はオープンから4ヶ月目を迎えることができました!!

いろいろなことが初めてで、慌しく過ぎてゆく毎日の中、

ご来店いただいたお客様には、深く感謝を申し上げます。

 

その感謝の気持ちといたしまして、ささやかではございますが

カット以上(カット+カラーor カット+パーマ カット+トリートメント

※炭酸は除く)

をしていただいたお客様、限定100名様にこちらの商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースオイル(洗い流さないトリートメント)

 

をプレゼントいたします。

 

サラっとした仕上がりで、手がべとつかない、

 

この乾燥した時期にもってこいな商品!!

 

数に限りがございます。

 

是非この機会にご利用ください。

 

多くのお客様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

AVIORA 代表 鈴木健二

 

 

 

 

 

 

12月営業時間のお知らせ

12/30(日)まで通常営業

平日 10:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

12/30(日)10:00~18:00

 

12/31~1/4までお休みをさせていただきます。

 

1/5(土)より通常営業いたします。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

AVIORA 代表 鈴木健二