こんにちわ~川奈です。

ほんとにほんとに毎日さむいですねぇ。今日は久しぶりに雨も降っていたので、より一層空気がつめたい・・!

 

やっと午後になって晴れ間が見えてきました。

 

川奈はここ1週間くらいお客様方に、プレゼント調査を行ってました(・з・)お子様や、彼・旦那さんへのプレゼント☆

聞いてるだけでほんわかします。そういう話をしてる時は、なんだかみんなうれしそうな感じです。幸せオーラですね。お子さんがたくさんいらっしゃるお母さんは大変かもしれませんが。。。

 

そういえば今年こそイルミネーションみに行こうと考えていたのに気づいたらもうクリスマスになってました。最近はすごいイルミネーションが多いですよね!3Dだとか?遊園地とかでもすごい規模ですもんね~ちょっと眩しすぎやしないかと思ったりもして。

シンプルにゴールドのキラキラが好きです!

ま~あっという間ですね。来年こそはいきます!

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする