こんにちは。川奈です。

 

最近台風がよくきますねぇ。また今回も直撃!?と思っていましたがちょっとそれてくれたおかげでそこまでひどくはならなそうですね。良かったです(–;)

 

夏が終わったと思えば台風台風・・・

 

みなさん油断せずきをつけてくださいね。

 

 

あと1週間で10月も終わります。そうすると今年もあと2カ月。はや!

 

大人になっている証拠なのか年々1年が過ぎるのが早く感じるようになってきました。あっというまに20代も終わるんだろうなぁ・・・(゜゜)

 

そんなことを考えつつ今、川奈の中ではクリスマスケーキのカタログを眺めるのがマイブームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキには夢があります!(゜-゜)

 

今年はどうしようかな。迷います。去年はロールケーキだったので今年はザッハトルテとか、タルト系もいいですね)O0。(´-`)

ハロウィーンもいいですがやっぱり私はクリスマスで年中頭がいっぱいです。気持ちはもうそこに照準をあて、あと約2カ月モチベーションを高めていこうと思います。

 

12月が近づくにつれ、そんな話題しかでなくなると思われますのであしからず・・・

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする