10月なのになんだかあついですね・・・(-_-;)

 

真夏日って!こまります。もういいんじゃないかい・・・?毎日秋らしくいておくれ・・・(*_*)

 

でも今週あたりは運動会ラッシュですね!幼稚園や小学校。なつかしいです。自分がでたいです。

 

自分は田舎出身なので、敷地だけはご立派な校庭でした!かなりワイルドな雰囲気でしたが。

 

でも今の都内の小学校って、グラウンドがゴムなんですってね!進化(゜o゜)

運動会の日って、お弁当のときはレジャーシートにキャンプ用のベンチとテーブルがくっついたやつだして、パラソルとか上だけテントはるみたいなのがイメージにありますけど、場所場所によって今は結構違うみたいですね。

 

なんか、なつかしい気持ちになりますね。

運動会したいな~

 

川奈でした

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする