どーもこんにちわ。かわなです。

 

きょうはショートのくせに調子に乗ってヘアアレンジなどをしてしまいました。

コテでランダムに巻いて、トップを3つにわけてふんわりねじりながらピンで後ろにとめる、なんちゃってハーフアップです。

 

短くてずっとなにもしなかったんですけど、今日久しぶりにやってうまくいったのでしばらくこの髪型かもしれないです。おきにいり。

 

でもひさしぶりにピン打ったもんで頭がいたい。

頭痛がします。でもがんばる。

おだんごヘアも可愛いんですけど大体午前中で頭いたくなってきちゃうんでやるのには勇気と覚悟がいりますよね。生半可な気持ちじゃだめなんです。

 

このまま髪をのばしていっていっぱいアレンジしたいと考え中の川奈でした。

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする