9月に入り、徐々に夜も涼しくなり・日が暮れるのもほんのり早くなったような気がしますね。

夏は特にだめだめな私なので、はやく寒くなって!はやく~。

 

気が早いですが10月にはハロウィンもありますし。それが終われば街中はすぐクリスマスモードに入りますもんね。はやすぎだろっ!ってなくらい早い。

 

みんな負けじと早さを競い合いますよねー。

 

なんやかんやいいつつ私もクリスマスが一番すきです。

クリスマス何週間か前くらいがいいですよね。準備段階の感じ。

夜はイルミネーションもきれいだし!周りがみんなそわそわしてるのがたまりませんね。どきどきします。

あとは寒い寒い言っていっぱい着込むのがよいですね。マフラーぐるんぐるんにまきたいです。

 

まーそんなこといってもまだむしむし暑い日は続くんでしょうけど・・・汗

 

食欲だけの秋になってしまわないよう気をつけたいと思います。

 

かわなでした。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする