こんにちわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

AVIORA川奈です。

 

先日火曜・水曜とお店のスタイル写真を撮るために、モデルさんに来ていただいて撮影会をしていました。

厳選された写真は今ホットペッパービューティーに掲載中。

いっぱいたまってきたらお店のホームページにものせていきますよ。

 

メイクと、ヘアカラーなどからセットもばっちりきめて・・・いざ撮ります。といっても簡単ではなくて、モデルさんの一番可愛い表情を逃さずに。なおかつ光の加減をみて撮ります。なんせ二人ともプロではないので。試行錯誤です。

モデルさんの立ち位置をかえたり、微妙な毛流れをととのえつつ。

 

大変でしたがとっても楽しかったです。

どんなメイクだと撮影に映えるのかとか。どの光加減がいいかとか。

 

勉強になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々開催しようと思います。

かわなでした。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする