こんにちわ。かわなです。

 

この前の火曜日はお店のスタイルモデルをやってくれている幼馴染のあきちゃんと原宿bills&代々木公園でお花見をしてました!

代々木公園はちょうどいい感じに桜が満開でした☆

 

混んでいる店内でだいぶまったり・・・

 

DSC_0283

 

 

先週販売開始したジョンマスターオーガニック。

大変ご好評頂いております!とくに今の季節にぴったりな日焼け止め!SPF30なのに、紫外線吸収剤も入っていないので肌への負担がとっても少ないんです!

化粧下地にもつかえるデイクリームのような日焼け止め★100%天然成分なのでもちろんお子様にも使えますし、ぬるま湯で簡単OFF!

 

再入荷いたしましたのでぜひお試しくださいね!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする