あと1週間で2月も終わりじゃないですか。いやーこわいですね。いつの間にかAVIORAも半年記念です。そうこう言っている間に1年もあっという間なんでしょうね。

 

昨日は都内、結構激しく雪が降ってましたね。積もりはしなかったのでほっとしています。。。雪の降る時期?というんですかね?まだ折り返しらしく。まだこのあとも雪の日はあるみたいです。さむい。

風も結構強かったですしね、コタツ&エアコンでも全然暖まらない!窓際寒い!やんなっちゃいます。

昨日は夕方、とある食事会的なものをやっていまして。家のすぐ近くのお店だったんですけどやっぱり外に出るとさむいー!顔が痛・・・

 

 

私桜の花がそりゃもう大好きなんです。日本人なら嫌いな人はいないとは思いますが^^春が待ち遠しい今日このごろ。

 

かわなでした

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする