AVIORA代表 鈴木です。

 

この度わたくし手術しました。(*_*)

 

って大げさなもんじゃないですが、”下肢静脈瘤”ってご存知ですか??

 

足の血管の弁が働かなくなり、血液が逆流をおこし、血管が”ピッコロ”(ドラゴンボール参照)みたいに浮き上がってくる病気です。

 

立ち仕事の方や妊婦さんに多いみたいですね。

 

私はそんなにひどい症状ではないのですが、浮腫みがひどいのと見た目がキモイから手術を決断しました。

 

ひどくなると痛くなるとか・・・。

 

手術も全身麻酔なので気付いたら終わってました。そしてすぐ歩いてかえりました。

 

今の医学はすごい!!(゜o゜)

 

そして来週は反対側の足も手術(ToT)/~~~

 

・・・・・がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする