こんにちわー川奈です

 

先日火曜日は新しいカラー剤の発表会にいってきました。久しぶりの表参道・・・どきどきしました笑 たまにはあっちにもあしを運ばないとだめですねぇ。

 

新作のカラー剤の説明にくわえて、某有名サロンの方によるモデルさんを使ったテクニックの展示。消費者傾向・今の時代のニーズ・・・的な内容のセミナーも一緒に行われ、すごく楽しめました!&勉強になりました。

 

20代から50代後半まで世代別では考え方も、必要としていることも、なにを重要視しているのかも違いますからね・・・ 同じ30代でも差がはっきりでるものなのです。なるほど~の連続。ありがとうございました!

それから、モデルさんがめっちゃかわいかったです(・д・;)女子力の格の違いを肌で感じました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなくバレンタインですし、さらに女子力高めていけるように頑張ります。

川奈でした

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする