こんにちわー。川奈です。

続いてます。続いております。お風呂週間。

今日で4日目!笑

 

昨日は調子に乗ってストレッチもしてみました。いろいろいっぺんに始めてしまうと後でやれなかったときの反動がこわいので、ほどほどにしてます。これを機に筋トレもやっちゃうかとか考えたんですけれども・・・・・・

 

たぶん毎日全部はむり!

 

なのでのんびり体質改善に励みます。

 

 

 

あ、先日おみせに新しい設備が増えたんです。ヘッドスパ用のスチーマーです!これを使うと、今までのヘッドスパの効能がさらにアップ↑↑↑

浸透力も上げてくれるのでより潤います~

 

まだヘッドスパされたことの無い方^^ぜひぜひお試しくださいね★

 

 

かわなでした

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする