こんにちわ。川奈です。

なかなかブログも更新せずでしたが、もっと頻繁に書けるようにしたいと思います。

 

最近はあまり体の調子がよろしくなかったりで。。。。。。

 

 

このままじゃいかん。

 

なので、もうめんどくさがらずに、できるだけ毎日お風呂に入ろうと思います。お風呂には毎日入ってるんですけど、湯船に浸からないんですね。入っても月に1~2かいくらいですかね~。

 

それじゃいかんですよね。いまさらながら・・・やっと実感しました。

もともと冷え症のうえに最近は肩こりが激しく・頭痛も発症しやすくなって・・・

 

なので、本気で治そうと思います。最初からやれっていう笑

 

まずはこの1週間はお風呂強化週間(?)と題しまして毎日体を温めて。マッサージなどしてむくみともコリともサヨナラしたいと思います。

 

年末にお客様にいただいたショウガの入浴剤。いただいてから、ちょいちょい使ってはいたのですが。日々使ってこそですもんね。

 

 

がんばります。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする