こんにちわ川奈です。最近お客様に教えて頂いた事なんですが・・・

ドライフルーツヨーグルトというものにハマっております。
その名の如くドライフルーツにヨーグルトをかけて食べる・というものなんです。

 

 

20140813_230121~2

 

ドライフルーツに、

 

20140813_230506~2

ヨーグルトをかけます

 

これ一晩置いた方がいいということなんです

 

 

 
今までは普通に食べてたんですが、なんせドライフルーツ硬いじゃないですか。
一晩漬けとくとドライから普通の感じにもどって、みずみずしくなって美味しいんですね~
ヨーグルトとの絡みもよくなって食べやすいですし。

20140814_063045~2

ドライからいい感じに戻ってます

 

 

 

何事も長続きしない私ですが、ハマったおかげでこれは今のところ続いております笑
夏バテなんかもありますし、体調崩さないように1シーズンくらいは続けたいなと思いますね~。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする