私、ホットヨガはじめます。まだはじまってませんが。

明日からスタートです。いつもやるやる詐欺の川奈ですが今回はマジです。ちゃんと予約もしましたし!今月は4~5回いけるといいなぁ~という感じです。

最近は柔軟も気が向いた時にしかやらないもんで体も硬くなってしまい、いかんです。

 

ジムのトレーナーをされているお客様には、頑張りすぎないのが続けるこつだと教わり・・・まさにその通り。たいがい最初に張り切りすぎてはじめるまえに燃え尽きます。今回は頑張り過ぎないように頑張りたいと思います。

 

これで冷え症も改善されて、ほどよく筋肉も戻ってきて、心も体も健康的になれる・・・(まだ始まってません)

 

早いうちからの秋冬支度~

 

 

かわなでした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする