p20130925-162230川奈です。

 

今日も雨。台風のせいですかね?最近天気が変わりやすい気が。気温の差も一日通してだいぶ違うので服装に困りますね。

 

昨日も昼間はよく晴れて・・・暑いくらい!

 

 

そんな中、また朝ごはん部してきました。お得意の吉祥寺です。

今回はj・s・pancakecafe!

 

モーニング・ランチメニューはたくさんメニューがありすぎてどれを選んだら良いのか・・・

 

甘いのにしようか、おかず的なのにしようか・・・

 

しかもサラダブッフェもついてるんですよ~そんでもってパンケーキプラス一枚無料とかもあったりして(゜o゜)ちなみに私ポテトサラダにも目がないんです。家庭的なのも好きなんですが、よくレストランなんかにある真っ白でふわふわであんまり具材のないやつが好きで。それなら本当にいくらでも食べれます。まじです。

 

話はそれましたが結局ふたりで直径12センチのパンケーキ7枚(サーモンアボカド付)ラザニア1皿・サラダおかわり!

 

いや~よく食べました。ブランチだからいいんです。

 

 

そのあとは胃につめこんだパンケーキが水分を奪い取ってるのかのどからからでした笑

 

そんな休日(^◇^)

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする