こんにちわ。川奈です。日中はまだ日差しが強いものの、だ い ぶ 秋めいてきました♪

 

夜も快適!最高です。

 

最近お休みの日はカフェ通いがつづいております。

 

先日母と妹と千駄ヶ谷グッドモーニングカフェさんへ。ここのフレンチトーストはほんとーーーに美味しい!個人的にですが、大好きです。リピートしてます。

中野にも店舗があるみたいですね。

 

バーガーも肉肉しくて味がしみてて、でもそんなにしつこいかんじじゃないんですよ~モーニングしかいったことないんですけどね。今度はディナーもいきたいです。

 

DSC_0431-1

 

おいしそう・・・おなかすいてきました。

 

食べ物ブログになりつつありますね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする