こんにちわ。川奈です。

 

はやいものでもう9月も4日がすぎようとしていますね。ちょっとずつではありますが涼しくなってきています。はやくハロウィンとかクリスマスにうかれたいです。さむくなれ====!

 

川奈も夏休みにはすこしうろちょろしていました。地元茨城にかえって学生の時の友達とぎゃーぎゃー騒いだり(^◇^)

伊香保温泉でまったりすごしたり・・・^m^

 

温泉はいいですよね~温泉めぐり・・・いいですよね~

 

結局ことしも海にもプールにもいかず。水着も買うことなく夏がおわりました。

 

 

きっとこのまま縁もなくなって水辺から離れていくんだろうなと・・・笑

 

 

1377485088682

榛名湖!コスモス咲いてました(*^^*)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする