こんにちは 岡本です


最近私が小学生の時から大好きだった木村カエラさんが
産後活動が活発化しはじめ
るんるんな私です



個性に満ち溢れ
POPな明るい女性で
私もこんな活気のある女性になりたいと
リスペクトしております



二児の母とは思えないくらい可愛らしく
美意識の高さ
いつも個性的な髪型
とても刺激をいただけます

 

images (1)V字バング!!!!

なかなかこれをやる勇気は…

きっと私がやったら

バンドのOKAMOTO’sのレイジさんのようになってしまうんだろうなぁぁぁ(笑)

 

images (7)

 

 

(笑)

images (3)モヒカンスタイル

スタイリングでもお洒落に~

 

images (5)サイド刈り上げ カラーでハート

男性ではこんな風にする方多いですが、

女の子はなかなかいない!

そして結んでもかわいい!!まさかの発想!

 

 


私もいつかこんなショートにしてみたいと
夏空みながら思い描いております~

__


暑い夏
皆さんもバッサリいいてみますか?(笑)



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする