皆さんこんにちは。AVIORA鈴木です。

 

梅雨ですね!

暑いですね!!

 

そしてはやくも台風!!!

まいっちゃいますね・・・。

 

やはりこんな日は・・・・アルコールの注入なんですよ。僕は。

私、そこそこのアル中・・・いや、お酒好きなんです。

でも酔っ払うのはキライ。

ただ単に味が好き。

 

その中でもNO1に輝くのは

ド~ン!!こいつ!!

 

IMG_20140710_142411

モエシャンドーン!!

これ好き!

高いけど好き!!

・・・・好きだけど、高い。(誰かください・・。)

 

なので月1で購入して贅沢に飲んでるのです。

月1のご褒美ですね。

 

いつか月2で飲めるようになりたいと思う今日この頃。

夢かなえるためにもがんばります。

 

なんだ!!このブログ・・・。(酒好きアピールじゃねーか!!)

 

 

さぁ皆さん!!髪がまとまりにくいこの時期は是非AVIORAへ。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする