こんにちわ川奈です。

先日仲の良い友人と、延々と喋るために笑
下北沢のカフェに行ってきました。

まず、下北に降りるのが8年ぶりです。
おろおろ。。。。

 

とりあえずカフェにそんなに詳しいわけでもないので、グルメサイトを駆使して色々検索し・・・
今回は下北沢・セブンカラーズというカフェに!
ここ最近で相当大当たりなお店でした(^^)

 

IMG_20140617_224704

 

外観はわりとひっそりな感じなんですが、
店内は広くて、料理も本格的なイタリアン★

カフェバー?なのにメンズの服とか雑貨とかもいっぱい売ってて・・・

 
ほぼソファー席なのでかなりまったりできました。
私の好きなクッションも盛りだくさんに並べられて・・・
いやー幸せな時間でした(´`)
ゆっくりと過ごしたい方にかなりオススメです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする