こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

先日打ち合わせでよく使う、吉祥寺「薩摩 牛の蔵」に行きました。

 

そう、その名の通り焼肉です。もうすでに3回は行っています。

(最近肉ネタ多いなぁ!!)

こんな感じ。

DSC_0203

実はわたくしもう近々36歳になります・・・・。

 

だんだんアブラがきつくなってきたのです!!

 

一緒にいたメンバーも同じ事をいっていましたが、ここの肉は結構大丈夫なんですよ!!

それでも以前よりは食べる量が少なくなりましたが・・・。

 

でもこんな暑くなってきたこの時期こそ、

やっぱりミートじゃないですか!!

肉!

肉!!

肉食って体力つけなきゃ!!

体が資本ですよ・・・みなさん。

 

・・・・・しかし今日も暑い。

 

・・・・そうめん食べたい・・。

 

・・・(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする