皆さんこんにちは!!

AVIORA代表 鈴木です。

 

昨日家族と久しぶりに井の頭公園にいきました。

車を駐車場に止めて近くでお弁当を食べていると、ふと耳を澄ますと

なにやら音が聞こえるじゃありませんか??

 

なんだ??このポコポコした音は??

誰かが演奏しているのか??でも誰もいない!

 

と思いながらあまり気にせず散歩し始め、ふと音のなる方へいってみると・・・

こいつか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の上にあって、なかなか面白い音を奏でていますよ。

いくつか種類があってそれぞれ違う音がしていました。皆さんもみつけてみては?

 

いろんな発見があって、散歩はたのしいね。

僕の尊敬する”地井さん”思い出しちゃった(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする