こんにちわ川奈です。

この土日月と、よく晴れて暑い日がつづいてましたね~
雨ばっかりだと洗濯物も気持ちよく干せないですしね。貴重な晴れ間にはここぞとばかりに洗濯でもしたいもんです。

 

それに昨日はW杯の日本緒戦!
私のまわりでもおおいに盛り上がっておりました(^o^)

試合もそうなんですが、今回代表に選ばれてる選手の人たち。。。
いよいよ私よりも年下の人が増えてきていることにびっくりです。みんな海外で活躍してるし、落ち着いてるし・・・いろいろとすごいな~と、感心です。
緒戦の結果は残念でしたが、20日にもまたギリシャ戦が控えてますのでね~
切りかえて応援していきましょー!

 

20140616_161248

 

そしてなぜか急に鼻血をだす岡本さんw
試合に興奮しすぎてみなさんも鼻血にはお気をつけくださいね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする