こんにちわ川奈です。

これまでも再三にわたって猫好きアピールをしてきました。。。
今回はスマホアプリです笑
最近出始めたゲームなんですが、これがまたかわいい!にゃんこたちがほのぼのしててとても癒されます。

Screenshot_2014-06-11-14-54-56

 
かわいいだけかと思いきや、内容は結構現実的なんですよ。

人(猫)を増やして、農作物を収穫したり家畜を育てたり・・・
収穫した野菜やお米や果物を使って料理を作り・・・
それらを売ってお金を稼いで・・・
そのお金で土地を広げたり新しい調理器具を買ったり・・・
でも大量生産する為には人(猫)件費が・・!増やす為にまたお金を稼ぐ。。。

 

なんというか、ほんわかに見えて経営を学ぶゲームのような(-_-)

 

 

Screenshot_2014-06-11-14-54-25

ねこがピザ焼いたり、ベーコン燻製したり、ポテサラ作ったりするんですよ!

た、たまりません・・・

 

 

 

とにかく面白いです。

種を撒いて、にゃんこが走って水をやりに来る姿に萌えます。
猫好きのみなさん是非。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする