こんにちわ川奈です。

関東も今日辺りから梅雨入りといわれ、雨も何日か続くようですね~
出掛けづらいですし、ちょっとどんよりしてしまいますね_(._.)_
先日火曜日は夏の様な暑さで、でもいいお天気だったのでめずらしくお休みらしい日をすごしました!
まずはもう空いてるだろうということでスカイツリー。
平日ですし、人も少なくてほとんど並ばずにのぼれました!初スカイツリー♪

DSC_0004
や~すごかったです!
東京タワーの先端よりも高いんですもんね~

目がくらみそうな高さでしたよ。
で、ソラマチの中にある、山田屋といううどんやさんがあるんですが
それがまた絶品なんですねー。

香川では有名なお店らしいです。

 

そしてそのあとは帰り道の途中渋谷で、一番搾りガーデンによってフローズン生!
今日本代表応援キャンペーン的なのがやってるようで。
ブルーハワイのビアカクテル・サムライブルーなるものもいただけるようです(^^)私はグレープフルーツ割りのにしました。

sketch-1401930764391

 

昼間からビール・・・なかなかいいですよ。
なんだかアクティブっぽい1日の川奈でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする