こんにちはAVIORA鈴木です。

 

ちょっと前の出来事ですが、人間ドックにいってきました。

 

t2pix_20140524-113446

これ私です。

 

あまりにも朝が早かった為、顔はお見せできません。

 

 

 

実はお恥ずかしながら35歳にして初めてなのです。

 

いや~緊張しました。

 

特にバリウムね!!

 

あと発泡剤ね!!

いろんな人にいろんな事を言われて不安いっぱいでのぞみました。

 

そしたら以外にも余裕~~でした。

 

が!!しかし!!

 

結果発表ですよ!!!

 

4つひっかかりました。(+_+)

 

その後の再検査、精密検査にて2つは解消され、のこり2つは今も・・・・。

 

やはり定期的に行かないといけませんね!

 

歳考えろって話ですよ。

 

 

なので今度の夏は脳ドックだ!!

 

 

健康にハマりつつある今日この頃でした。

 

美容師の皆さん!!体が資本ですよ!!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする