こんにちわ川奈です。

最近ネイル熱が再炎してます。

ジェルとマニキュアの中間くらいの、シェラックというものが最近増えてきてるようでやってきました(^◇^)

水仕事をしてるとマニキュアは1日ももたないのです・・・(;._.)

 

だいたい2~4週間くらいのもちといわれているシェラックですが、 いつもお願いしている方がとっても上手いおかげで前回は脅威の2カ月もち!

ほとんどのびて、切ってしまっていたんですけどね笑   あまりにもちがいいのではがさずにさきっちょだけ残してました。

 

ただ仕事をしてるとどうしてもカラーでちゃばんでしまう。

ということで爪が染まってもわからないくらい濃いー色でやってみました(*^^*)

DSC_0532

やっぱりキレイになってると気持ちがいいですね。るんるんです。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする