こんにちわ川奈です。

 

昼間はだいぶ気温もあがるようになって、いいお天気が続いてますね!

明日からGW~(^o^)丿

 

私もこの前のお休みに、家のすぐ近くの土手を散歩してました。

朝からいい天気だったのでコーヒーとチョコあ~んぱんを持って・・・

 

 

無題

てゆうかチョコあ~んぱんって昔は箱でしたよね。

あの箱がなんともそそる感じだったのに・・・経費削減と時代の流れですね・・・笑

これめっちゃ好きです(*^^*)

 

DSC_0529

家から歩いて5分で多摩川に行けるんです~

 

川の向こう側には耳をすませばでおなじみの聖蹟桜ヶ丘のビル群が見えます。

 

 

お休みの朝から、天気がいいからお散歩だなんて、ご隠居さん的な・・・

 

 

川奈でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする