こんにちは!おかもとです(*´T`*)

 

昨日お店がお休みだったので、

久々に映画を見に行きました~

 

そう、今話題の

 

『アナと雪の女王』

 

お店に来ていただいているお客さまが皆、

見た方が絶対いいから!と、皆さんが言うから流行にのって見たところ、

すばらしかったです、、、

 

さすがディズニーですね、ワクワクやトキメキがぎっしり詰まっていて、

皆さんがもう一度見たいというのが分かる気がしました、

2Dで見ましたが、3Dだと鳥肌出るんじゃないかとおもいます、

 

103145

 

エルサの雪を操る姿はかっこよく、

魅了された岡本。

 

 

松たかこさんの力強い歌声にも感動。

まだご覧になっていない方はオススメです(^^♪

 

 

IMG_7862

 

見に行った映画館に貼ってあり

ついパシャり。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする