こんにちわ川奈です。なんだか最近は天気が変わりやすく穏やかではないですね~。

今朝も雨が降っていて寒そうだったので思わず冬用のモッズコートを着てきてしまいました。帰る頃には気温も下がってるかと思っての行動ですが4月らしからぬ装いに、周りの目線が気になります。それも気のせい!

 

 

そういえばまもなくGWですね~

 

皆さんご予定はたてていますか?

AVIORAは5/6の振り替え休日は火曜日ですが営業しておりますので、ぜひぜひ皆様いらしてくださいね(*^_^*)

 

 

そしてGWは関係ないですが、夏前位にはディズニーにいこうかと考え中です。

5/29から、シンデレラ城でのプロジェクションマッピングがはじまるんですよ~!

 

海外ではもうやっていたらしいんですがやっと日本にも!内容も何種類かあるみたいです。

 

 

あぁ・・・はやく行きたい(¨з)

 

8857368_1234180546_185large

川奈でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする