こんにちは。毎度岡本です。

 

最近は日中半そででも過ごせるくらい暖かな日々が続いていますね~

しかし、夜はぐっっと、寒くなり、

温度差で風邪をひく人が急増しているみたいですね。

 

わたくし岡本も花粉なのか風邪なのか分からずうだうだしています~(笑)

気をつけましょう~(´;T;`)

 

 

そんな中最近、高校の時の友達と

ハワイアン料理を食べに新宿へ

 

IMG_8255

 

 

カレー的な?

野菜がゴロゴロしてゴチャゴチャしてとても美味しかったです!(笑)

 

 

自分でもこんなおしゃれなもん作れたら・・・。

 

あぁ、食べ歩きがしたい…。笑

 

 

 

おデブになるわけですね・・・。反省。

 

 

夏までにメリハリボディーを手に入れてみせるぞ岡本!!!

今年の目標【女子力向上。】まだまだ頑張ります!(笑)

 

 

皆さんも今年たてた目標忘れずに!

 

 

(ちょっと忘れていた岡本でした^m^)

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする