こんにちわ川奈です。

 

昨日のお休みに、毎年恒例となっている学生時代の友人たちとでお花見してきました。学校が代々木だったのでそれ繋がりで毎年代々木公園でやっています。

彼は2つ隣の武蔵境でがんばる同期です。みんなでトランプしてました。

DSC_0521

 

肝心の桜は残り具合がとっても微妙だったので撮ってません(笑)

 

毎年のことではありますが、お花見のタイミングってとっても難しい・・・

基本火曜日だけなので、1週間のズレが致命傷になったりもするんですね。

 

 

今回は多少散ってしまってはいたものの、ぎりぎりセーフでした!

満開でもいいですけど、わんさか降り注いでるのもいい感じですよね。

 

本当に最後の散り際で、危なかったです。

 

 

みなさんお花見はできましたか?昼間からレジャーシート敷いて、お菓子食べて・っていいですよね~幸せです。

 

学校を卒業してから7年も経つんだねって話になりました。気付かぬうちに年齢だけは重ねているんですね。

 

 

毎年、こうして集まれたらいいなぁ~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする