こんにちわ川奈です。

 

AVIORAが開店して1年と7カ月が経ちました。はやいもので・・・

 

私はOPEN当初はけっこうなショートヘアだったんですね。それから一切長さを切らずに伸ばし続け、ホームケアなんかもそこそこに頑張っちゃったりとかして。

ダメージ0ではないですがそれなりにきれいな髪を保ってると思います。

 

 

伸ばすと同時に明るいカラーもあまりしなくなったし、髪で遊ぶことがへったなぁと感じますね。

 

 

約2年前。

 

 

 

DSC01139-1

ふざけた写真ですが(・∀・)かなり短い。このくらいの明るさでのショートは周りにも好評でしたがもうやる勇気はありません。

 

 

そこから更に2年前。

 

 

 

DSC_0334

 

かりあげ!笑

やっちまってますね。でも本人的にはかなりお気に入りでした。これこそもうできない。ブリーチもしてベージュっぽい色にしてました。普段は髪を下ろしてパッと見は分からないようにしてたんですね。

 

 

それが今はこう!

 

DSC_0447

おそろしいですね。まぶしいほどのツヤ笑

これはお店の試供品のトリートメントをした直後だったのでこんなにも美しく写ってます。

やっぱりこう並べてみると長い方が女の子っぽい印象ですよね。

これが約3ヶ月前・・・さらに伸び続けてます。

 

ここまでくるともう髪を切りたい欲求もそんな出なくなりましたね~。

 

どこまで伸ばそう。。。

 

 

川奈でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする