こんにちは!岡本です(^^)

昨日は春の陽気だったのに3月初日から曇天の雨で少し悲しいですが

AVIORAは今日も元気に営業しております!

 

3月になりこれから一気に紫外線量が増える季節になります!!!

夏ごろになってから紫外線を気にし始めては遅いです!

 

最近では、5月ごろが紫外線ピークで、いま徐々に上昇しています!

手遅れになる前にJohn master organics のナチュラルサンスクリーンを!

 

IMG_3036

約10時間のUVカット力・SPF30の100%天然成分でお化粧の下地にも使える優れ物!!!

お肌にのせた時、しっとりしているのにさっぱりしたつけ心地でつかいやすいですね~

 

 

ちなみにSPFの数値が高ければ高いほど、お肌の刺激は強くなるので、

数値が低い物をこまめに塗る方が効き目は高いのです!

 

 

春夏のさきどり美肌ケアしていきましょう!

 

 

AVIORAの店内も少し春を先取りしているので

見てみてください~(^^♪

 

岡本でした~(*´T`*)!

 

 

IMG_2200

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする