おはようございます!岡本です

 

今日の朝方、ソチ オリンピックがついに終わりましたね~

感動がいっぱいありました・・・

 

17日間とゆう長さでいろんなドラマがありましたね

 

日本は8個?メダルをとれたみたいで嬉しい限りです!

年々ウィンタースポーツが活気着いてきてなんだか応援してる自分も楽しくなってきますね!(笑)

 

いまそのソチ オリンピックによりスキーや、スノーボードなど人気が出ているみたいで、スポーツの冬化が進んでます!!!!!(笑)

 

そんな岡本も何かこの冬始めようかと・・・。

 

 

筋力0に近い岡本は腹筋すらできず

転げまわる姿からスタッフに

ゴマちゃんの様だと言われるとゆー・・・。

 

 

だから!!!

 

 

まずは筋力を付けにジムからはじめようかと!!!!

 

 

もうーゴマちゃんとは言わせない!!!

 

筋力付いたらボルダリングにまた行こうかなぁぁぁぁぁ・・・。

 

 

 

目指せ!脱☆ゴマちゃん

 

(笑)

 

 

IMG_1273

 

 

 

 

okamoto

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする